したきりすずめ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愚痴だからこっちに移動。久々に来たらコメント荒れすぎわろた。

今日は電話で起こされた。
二度寝して起きたら1時半だった。これはひどい。
最近、あったかいというよりも暑くね?
春とかあっという間に終わったようで、もう夏かよ。やってらんねえよ。

さて、モンハンやってるよ。緊急クエ出たけどティガ二頭とか詰むよね。
カード見たら3頭しか倒したことないらしいよ。多分爆殺した記憶しかないよ。
爆弾足りないよ、無理無理。
年末のころは狂ったようにやってたけど、最近落ち着いてきた。
やっと通常人的な生活を送ってるんじゃないかな。
まあ、新年度始まったからしかたないね。
友達と久々に喋ったら、色々口癖が出そうで大変だよ。
最近、人と会うとかすごくめんどくさいよ。人間の姿見るだけでなんかいやだよ。
どんだけひきこもりなんだよwwと我ながらひくwwwwwwwwwwwww
そんなわけで最近テンションがよく分からないよ。
ていうか、ひきこもり発言しかしてなくね?w
まあ、なんでもいいですけれど。
今日はなんだか疲れてる。日曜なのに。
こっち放置しまくりだなー。
そして、こんな更新のないブログに宣伝コメント残してくとか無駄だよなー。
どうせ承認制にしてるから見れるのおいらだけなわけで。
まあ、なんでもいいですけれど。

こないだ、テレビで遅く寝て遅く起きる習慣がつくと社会人になってから大変だぞーっていう睡眠についての番組やってたけど、高校のころが一番生活乱れてたんだよなー。
もう年とったから夜更かしなんてできないっすよ。朝も起きれないんですけどねww
それにしても喉いたひ・・・。

久々に勉強しようと思ったら、20分で断念した自分に絶望した。
秋学期に入ってから不真面目さに拍車がかかってるから、そろそろやばいんですよねー。
テスト、一問しか出さないとか言ってる先生もいるし、しかも4単位。
なんなの?死ぬの?
ほんと、学校行くのだるすぎる。最近家を一歩出ることが苦行でしかない。
自分で書いてて思ったんだけど、すげえひきこもり発言ですなあwwwwwww
ま、正直ひきこもりにもなれないような半端者なんですけどね。

こっちのブログ、愚痴しか最近書いてねえや。
ジャンルでブログ分けるとアレですね。
ほぼ遙かとかネオロマの専用ブログとして機能してたから、ネオロマから興味がなくなっちゃったから書くことないぽw
あ、でもこないだカラオケ行ってネオロマ曲を歌ってきた。
楽しかったわ。曲はほんと最高だ。
未だに聞いてるやつあるし、聞いてなくてもメロディー聞けば歌詞がスラスラ出てくるあたり、本気ではまってたようです。
わほーい。
銀行の場所わかんなくて、さまよってて、見つけたと思ったら手数料が必要な土曜日ですた。
平日に出直してくる・・・。ぐすん。
髪がもっさもさになってきたから、切りたいなあと思って電話したらぼんやりした姉ちゃんが出たよー。
ぼく、ああいう喋り方の人あんま好きじゃないんだよなあ、むはー。
そういえば、クリーニングに出せといわれていたお布団をファブリーズをふりまくって3日くらいベランダに干してたらにおいがけっこう抜けてたようなのでもう出さなくていいかなあって。
どうせ、冬使うわけだしー。
春になったらだせばいいよね☆

あ、昨日だっけかに聞いた話で、私の誕生日的性格として「好きなことがあるとそれに向かって突き進む」らしい。
今そんなにはまってるものあったかなあと思い返してみたけど、まあ思い当たるものはあるものの(笑)、躊躇する心が少しある以上、もうちょっと足りん!と思ってみたり・・・ww
これからの自分が心からはまるものはなんだろう。
気になってきた。
はい、こんばんは。
暑いんだか、寒いんだかよく分からん天気が続いてますねえ。
昼は夏みたいで夜は秋、っていうのはなんとかならんのですかね。
何着たらいいか分からんですよね。
最近、ニヤニヤすること多いんだけど、友達には分からん話題のせいで人と会ってても不審人物にしかなれてない気がするよ!
ブログ、更新しようと思って、思ってることをつらつら書いてたら、大変病んでる文章になったよ!
だから載せない!
どっかに一人取り残されて、たまたま来たタクシーに乗ったけど目的地がどうしても分からない、口に出そうとしても出てこないっていう夢を見て、間違いなくこれは自分だ。と思えるくらいにはどうにかしてるよー。うふふ。
最近、暗いことしか書いてないよね!このブログ!
だから、今日も暗い感じで終わりますね。
うおお!眠い!
月曜までにやらなきゃいけないことあるのに、すっかりさっぱり何もやってない!
飲みに行ってたりするからだ!
酔っちゃった!てへ☆←
うーんと、今日は日付変わったからもう日曜だったりするのかな?かな?
いや、きっと、違うよね、うん。

さっき、テレビつけてたですよ。
ガリレオ(であってる?)見てた。おもしろかったですなあ。
と思ってそのままつけたままにしてたら、ルームオブキングっていうドラマやってたですよ。
もう、これが大変ツボでございました。
おもしろすぎだろwwwwwwwww
強盗に対して歌歌った人に触発されて、強盗が自首したら、その歌った人は強盗とは赤の他人だったとか。
もう、おもしろさを伝えられない自分の文章力がいやになるけど、いや、おもしろかったので、ぜひ。
ドラマって、続き気になるわりに最後まで見たこと最近ないんですけど、これは見れたらいいなあ。
